庭整備をしながら楽に生きる

1年以上放置していた庭をちょっとずつ整備していくリアルRPGであります('◇')ゞ

雨が続きますね

こんばんは。雨が続いていますね。

それほど風は強くないので、庭のナスとトマトは元気なようです。

雨だと外に出るのがおっくうになりますよね。

特に買い物をする用事はないし、ずっと家にいました。

そんなわけで、今週のお題を書いていきたいと思います。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日でなくてもやっていますが、アニメの一気見ですね。

今期は見るものが割と多かったので、楽しいです。

「ワンピース」はずっと見ていますが、今期でおすすめなのは、

シュタインズゲート ゼロ」と「東京喰種 re:」ですね!

シュタインズゲートはゲーム版からずっと好きで、東京喰種は漫画も持っています。

SFだったり、非日常のアニメがもともと好きなので、そういうアニメを

もっとやってくれたらなあと思っています。

 

そういえば、夏アニメの番組表も発表されていましたね。

見ようと思っているのは「オーバーロード」です。

アインズ様の無双を楽しみにしてます(*'ω'*)