庭整備をしながら楽に生きる

1年以上放置していた庭をちょっとずつ整備していくリアルRPGであります('◇')ゞ

朝ドラがだんだん面白くなってきた

こんばんは。皆さん、NHKの「半分、青い。」は見てますでしょうか。

胎児スタートだったのに驚きつつ、なんとなく惰性で朝見ていたのですが、

今日初めて続きはよ!!と思いました(*'ω'*)

すずめちゃん、どんなマンガ描くんでしょうか。

私、気になります。

 

ボクテ君の感想と同じく、私も律君とすずめちゃんはなんだかんだでくっつくと

思っていたんですけどね。でもそれが、すずめちゃんの漫画の創作につながって、

失恋がすべて救われてくれればなあと思います。

 

半分、青い。」で検索するとネタバレがいっぱい出てきますが、

断固としてネタバレを読まないように頑張ってます。

明日が楽しみですね。