庭整備をしながら楽に生きる

1年以上放置していた庭をちょっとずつ整備していくリアルRPGであります('◇')ゞ

プチトマトに実がなってた!

こんばんは。今日は朝に昨日のランニングコースを走ってみました。

途中で疲れてしまって3㎞くらいしか走れなかったです(´・ω・`)

しばらく走っていないので、かなり体力の衰えを感じます。

こんな調子で本番で10㎞走れるのかって感じです。

明日こそ、完走できるようにしたい!!!

 

自分は体力が落ちていることを実感して落ち込んでしまったのですが、

庭の作物は1日1日ちゃんと少しずづでも成長してくれているようです。

プチトマトに実がなってました!やったね(*'ω'*)

f:id:yulias:20180614232050j:plain

 

随分変なところに実がなってますが、収穫が楽しみです!

トマトの方はほとんど何もしていないのに、さすがの生命力の強さですね。

わたしもちょっとずつでも目標に向かって頑張ろう。